スポンサーリンク

宮脇咲良「韓国ではお酒飲まないって決めてる。怖いから(笑)」

今夜、咲良の木の下で

2018/11/14(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、「韓国のマッコリは試してみましたか?」というリスナーの質問に対して、宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:さぁ、ちなみに最近はフォーナインにハマっているというラジオネーム「あがた」さんからは、「韓国のマッコリは試してみましたか?」というメッセージも頂きました。

いや、全然。

韓国行って、お酒飲まないようにしようって決めてるんですよね。

怖いから(笑)

シンプルにやめておこうと思って。

お酒飲まないって決めたんで、マッコリも多分飲むこともなく終わるんじゃないかなって思いますね。

フォーナインですらキツくなってきました、最近(笑)

フォーナイン、水だったのに、フォーナイン飲みすぎて、その味に慣れてお酒に感じちゃって、最近ちょっと飲まなくなりましたね。もぅなんか、肝臓が・・・。そんな飲んでないけど(笑)

【関連記事】
宮脇咲良、「ビールは苦さがエグくて苦手。フォーナインで私はいい」

タイトルとURLをコピーしました