スポンサーリンク

宮脇咲良「去年(2019年)からIZ*ONEの韓国タイトル曲の日本語バージョンを(日本のアルバムの)収録曲に入れて欲しいってずっと上の方に言っていた」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/10/21(水)放送回にて。

宮脇咲良:最後は(ラジオ)スタッフさんからの質問です。

スタッフ:日本1stアルバム「Twelve」のDVDもめっちゃ気になります。
2019年5月3日 日本武道館ライブ、今ご本人が見ての感想を聴きたいです。
もしくはストレートにこのアルバムのオススメポイントを最後に改めて。

宮脇咲良:と。えっ、日本武道館のあのペンミーティングのやつがDVDに入ってるんですか?Twelveの?
マジで今知ったわ・・(笑)あっ、そうなんですか?!
めっちゃお得やん。買うしかないやん。えっ、知らなかった。本当に知らなかった。
えっ、全タイプにDVD入ってて、全タイプにこの武道館ライブが入ってるんですかね?
マジで知らなかったわ。わぉ~、太っ腹ですね。

このアルバムのオススメポイントはですね~、まあ本当にガチを言うと、私は「FIESTA_Japanese Ver.」ですかね。
これもう、だいぶだいぶ裏話なんですけども、去年(2019年)の本当に夏ぐらいから、IZ*ONEのタイトル曲の日本語バージョンを日本の曲に出したときに、収録曲に入れて欲しいってずっと上の方に言っていて。
というのも、日本でもIZ*ONEの韓国のタイトル曲を歌いたいってずっと思ってたんですね。でも韓国語だからなかなかまぁ難しいじゃないですか、歌うのが。
だから歌いたいなと思ってずっと上の方にお願いしていて、やっとこのタイミングでそのお願いが叶ったので。

特に私はFIESTAを担当させて頂いたんですけども、本当に私たちにとってとても大切な曲だし、私達のことをよく知らないって方にも聞いてもらえたら感動してもらえる曲なんじゃないかなと思うので、FIESTAが一番私の中ではポイントですし、日本の歌番組でもいつか披露できたらなって思ってます。
IZ*ONEの日本1stアルバム「Twelve」、是非チェックして下さい。

タイトルとURLをコピーしました