スポンサーリンク

IZONEのメンバーで1週間休みがもらえたら、宮脇咲良がメンバーと一緒にしたいこと

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/27(水)24時~放送回にて。
「IZONEのメンバーで1週間お休みがもらえたら、何をしてみたいですか?」というリスナーの質問に宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:さて、今日は皆さんからの質問にどんどん答えていきたいと思います。
ラジオネーム、さくまるさんから。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、IZONEのメンバーで1週間お休みがもらえたら、何をしてみたいですか?

宮脇咲良:えっ!?
IZONEメンバー、一緒に休みを過ごすなら、まず二日間ぐらいディズニーランドと(ディズニー)シーを回って、三日目四日目で軽井沢に行って温泉、温泉軽井沢じゃないか。
あっ、ちょっと今テラスハウスが頭によぎっちゃって、軽井沢って。スイマセン(笑)ちょっと。どこだっけ・・。
あっ、箱根とかに行って温泉でゆっくりして、あと三日あるか・・。
あと三日は自由行動(笑)

あっ、でもなんかみんなで私、原宿を歩いてみたいんですよ。
なんか、休みじゃなくていいから、なんか番組とかで。
なんか、昔AKBの神7のメンバーさんがそのまんまただ歩いたら、(SHIBUYA)109の前を。バレるのかバレないのかみたいの、板野さんとかやってるのをテレビで私見たんですよ。
それ、多分私たちだったら多分大丈夫じゃないですか?どう思います?

スタッフ:今、駄目でしょ。

宮脇咲良:それか、あの今、IZONEのバレンタインキャンペーンしてるので、店員をする。普通に。

スタッフ:(笑)

宮脇咲良:IZONEとしてじゃなくて、もう店員になりきるみたいな。

(スタッフが言った何かコメントに対して)

あー、したいです、したいです。
で、なんか、そのIZONEのポップアップストアもいいんですけど、IZONEが109のどこかの店舗の店員に、暖簾のところになってるみたいな(笑)
したいなー。
モニタリングみたいな番組、モニタリング来ないかな~?(笑)
来ないかな~?(笑)
お願いしま~す(笑)

タイトルとURLをコピーしました