スポンサーリンク

IZONE日本デビューシングルリリースイベント(サイン会&ハイタッチ会)を今週末に迎える宮脇咲良の心境

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/13(水)24時~放送回にて。
今週末にIZONEが日本デビューシングルリリースイベント(サイン会&ハイタッチ会)を迎えるにあたり、宮脇咲良が心境を語っていた。

宮脇咲良:IZONE宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。第98回いかがだったでしょうか?

いやぁ~、久々に一人だったのでなんか、相手がいないのがちょっと寂しかったですね(笑)
あの~、前回は相手が7人もいたので(笑)

一人でちょっと寂しかったですけど、でもいろいろ最近ね、お話したいなって思ったこといっぱいあったので、まだまだ話足りないので、ちょっと今日3本撮りなのでね、盛り上がって、エナジー切れないように頑張りたいと思いま~す(笑)
98回聴いて頂きありがとうございました。

そして今週末はデビューシングルリリースイベントで皆さんと初めてサイン会とハイタッチ会をするということで、またどういう雰囲気かちょっと緊張してるんですけども、初めて近くで直接皆さんとお会いできるので、私もとても楽しみにしています。
皆さん、是非会いに来て下さい。

(中略)

最後に、本日は日が変わってバレンタインデーでということで、はぁ~(ため息)、咲良から妄想バレンタインをします。
いや、ひとつ言わせてもらいたいのが、韓国の子って、バレンタイン友チョコ渡さないらしいですよ。
なんかもう本命っていうか、もう付き合ってる同士か、もうガチでこれはいけるなみたいな、ほぼ付き合ってるみたいな人にしか渡さないらしいんですよ。
友チョコっていう概念が無いらしくて。だから、本命の人以外には渡さないらしいですね。

まぁ、それを踏まえて、はぁ~(ため息)。
まぁ、台本に書いてあるんでね、やるしかないですね。
シチュエーションは「好きと言わせたい展望台」にて手作りのバレンタインチョコを渡して一言です。

(神秘的なBGMが流れる)
もう少しこっち見てよ、バカ。・・・好きっ。
(戦の狼煙と能のような音楽が流れる)

・・・ふっ(笑)
というわけで、宮脇咲良の「今夜、咲良の木の」・・・(笑)(ラジオスタッフも笑う)
もう、ほんとにきついんですよ~、これは(笑)
というわけで、宮脇咲良の「今夜、咲良の木の下で」、お相手は宮脇咲良でした。来週もこの時間に咲良の木の下であなたを待ってま~す♪

タイトルとURLをコピーしました