スポンサーリンク

宮脇咲良、新しい宿舎での「部屋割り」について語る

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/7/1(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がリスナーからの「宿舎」についての質問に答えていた。

宮脇咲良:リスナーの皆さんから質問がたくさん届いていていたのが、新しい宿舎の中の「メンバー配分」と「部屋割り」について。
「どんな配分ですか?」「どうやって決まったの?」などなど…。ははぁ、なるほどね。

これ「どうやって決めたか?」っていっても、今まで通り6人・6人はそのままで…。
やっぱりみんな「夢の1人部屋」ですよ。今まで1人部屋がなかったんですけど、今回から2人は1人部屋が使えるっていう部屋の配分になったんですね。

だからやっぱり、ここはこう…みんな「1人部屋」使ってみたいじゃないですか。なので一旦みんなでジャンケンをして、勝ったメンバーが1人部屋を使って、負けたメンバーは残ったメンバーと2人部屋を使うっていう感じにしてますね。

…私たちの宿舎はウォニョンとひぃちゃんが1人部屋で、私とチェヨンが2人部屋…ユリとなこが2人部屋を使ってますね。もう1つの部屋…宿舎はよく分かんないんですけどユジンとミンジュが1人部屋を使ってて…あ、そうなると分かるか。イェナとチェウォンが2人部屋、カンちゃんとウンビオンニが2人部屋を使ってます。

タイトルとURLをコピーしました