スポンサーリンク

「今夜、咲良の木の下で」4年目に突入!

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/4/8(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、番組3周年を祝うリスナーからのメッセージを紹介していた。

宮脇咲良:さてメールを紹介します。
ラジオネーム「モカ」さんからです。
ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃんこんばんは。

宮脇咲良:こんばんは!

リスナーメール:先週は「さくのき」3周年、おめでとうございました。
千葉県民なので、bayfmはよく聴いていました。
そんな馴染み深いラジオ局で、推しが冠番組をやっているのは奇跡だなと思っています。
この番組で楽しそうに話すさくちゃんを見て、さらに好きになりました。

いつも楽しませてくれてありがとう。
私は冒頭の鼻歌が好きなので、今後も是非続けて欲しいです。

宮脇咲良:ありがとうございます(笑)。

他にもラジオネーム「ゴーパッカーズ」さん、ラジオネーム「ミンミン」さん、ラジオネーム「てつ」さん、ラジオネーム「ガンマ」さん他、たくさんの皆さんから3周年おめでとうメールをいただきました。Twitterでも盛り上げていただき、ありがとうございました。

さぁ先週のエンディングで、さらっと「4月に入った」と言っていましたが。
そう、3週年目だったんですね。だから4年目に突入したってことで…いやぁ~長いですねぇ。

4年目…でも3年前に始まったってことですよね。
ほんとに自分の人生の中で、いろんな目まぐるしいことが起きたので。
その中で「さくのき」っていうのがあって、いつも素直な気持ちを話せる場所が、こうやってずっとあるって言うのは、私にとってすごく心の支えになっているので…4年目も、これからも頑張っていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました