スポンサーリンク

IZONEメンバー(宮脇咲良、チェヨン、ウォニョン)から見たユジンの印象

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/6(水)24時~放送回にて。
IZONEメンバー(宮脇咲良、チェヨン、ウォニョン)から見たユジンの印象が語られていた。

宮脇咲良:さて、先週お届けした「IZONEをよろしく(IZONEのメンバーを紹介する番組コーナー)」、今日はユジン、チェウォン、チェヨンを紹介したいと思いますが、アン・ユジンちゃんについて。ユジンを一言で言うとどんな子でしょうか?

チェヨン:エネルギーがいっぱいある人ですけど、みんなに力をくれるけど、たまになんか、みんなの体力も、エネルギーも吸い取っちゃいます。はい。

ユジン:おぉ。なんで?認めます。

宮脇咲良:いやなんか、元気すぎて全部持ってかれて、私たちが疲れちゃう(笑)

全員:(笑)

宮脇咲良:そう。元気がなくなっちゃうの。本当に元気!

チェウォン:本当に元気。

宮脇咲良:何で?

ユジン:そんなに元気ですか?私は。

宮脇咲良:うん。ヤバイヤバイ。本当に元気。

ウンビ:ユジン、めっちゃ可愛い!

全員:(笑)

宮脇咲良:急だね(笑)

ウンビ:愛嬌がある。

全員:あぁ(納得)

宮脇咲良:みんなに好かれるよね。犬みたい。

ユジン:犬?

宮脇咲良:かわいい。

全員:あぁ(納得)

ヘウォン:ゴールデンレトリバー。

宮脇咲良:あぁ、大型犬。
ウォニョンは同じ事務所だから、どうですか?

ウォニョン:でも、あ、これは秘密だ。
なんか、初めて見る時はそんなに元気な人じゃなかったけど、仲良し、IZONEになって。

宮脇咲良:ユジン、人見知りなんだよね。

本田仁美:そう。私もだから、プデュの時と今はイメージが全然違う。

宮脇咲良:大人しいお姉さんだと思ってた。

チェヨン:確かに。

ユジン:多分、プロデュース(PRODUCE 48)のときには、知らない人がたくさんいたから、ちょっと恥ずかしい感じもあって、ちょっと・・。

宮脇咲良:今はもう。

ユジン:今は12人全部、仲良しだから。

宮脇咲良:元気だね。

タイトルとURLをコピーしました