チェウォン&ひぃちゃんがLAユニバーサルで食べたアイスクリームの話

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/28(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
チェウォンとひぃちゃんがLAユニバーサルで食べたアイスクリームの話がされていた。

スポンサーリンク

※ラジオコーナー「IZ*ONEをよろしく(礼和もねバージョン)」の続き。
IZ*ONEのプライベートメールをパトロールして取り締まり中。

宮脇咲良:さぁ、そしてチェウォンの写真は、アイスを食べてるもの。

チェウォン:おぉ~。アイス。

一同:あぁ~。

本田仁美:あぁ~!一緒に。ロサンゼルスで一緒にアイス食べました。

チェウォン:ほんとうに可愛い~。アイスクリームが。

宮脇咲良:アイスクリームが(笑)チェウォンも可愛い~。

本田仁美:チェウォンも可愛い~。

チェウォン:ありがとうございます。

宮脇咲良:これどこで食べたやつ?

本田仁美:えっ、これあれです。(アメリカLAの)ユニバーサルです。

宮脇咲良:え~、こんなのあったの?

本田仁美:はい。ありました。

宮脇咲良:私たち、ご飯なんにも食べなかったね。ずっと遊んでた。

本田仁美:あ、でも、バタービール飲んでませんでした?

宮脇咲良:あっ、バタービールは美味しかった(笑)

カンちゃん:バタービール美味しかった~。

チェウォン:うん。美味しかったです。

宮脇咲良:この写真に添えられたチェウォンの一言。
「delicious icecream。写真を撮って5秒後に溶け始めた」と。
すぐ溶けた?

本田仁美:本当に溶けました(笑)

チェウォン:はい。(可愛いトーンで)溶けちゃいました~ぁ。

一同:(爆笑)

宮脇咲良:何今の?(笑)可愛い・・。

チェウォン:早く食べました。

宮脇咲良:2人で行ったの?

本田仁美:あ、そうです。2人で一緒に行動しました。
で、私も撮ろうと思ったんですけど、(アイスが)溶けちゃいました(笑)

宮脇咲良:暑かったもんね。あのとき。

本田仁美:はい。

宮脇咲良:じゃあ、これは奇跡の一枚ということで。

本田仁美:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました