スポンサーリンク

IZ*ONE、初のグランドスラム達成!

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/7/15(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、韓国の歌番組で7冠を達成したことを語っていた。

宮脇咲良:今回ですね、IZ*ONEがですね「7冠」、1位を7回とらせていただきまして。
1週間にある歌番組の中で1位をですね…全部とらせていただいたんですよ。
これは月曜日を除いて歌番組が全部あるんですけども…6個。1位を7回とらせていただいて…。

「グランドスラム」って言うんですよ。1週間の歌番組、全部1位をとることを「グランドスラム」って言うんけども…それをなんと、IZ*ONEはついに初めて達成しました!

いやぁ…凄いですよね。1位、1回1回とるたびにすごく嬉しいし「今回は無理かなぁ」と毎回思ってるんですけども…(笑)。そんな中、私たちが初めて1位をですね…しかも全ての歌番組でとることができて。初めて1位をとった歌番組とかもあるんですよ。だから本当にすごく嬉しくて。

なかなかWIZ*ONEを目の前にしてパフォーマンスはできないけれども…私たちもですね、目の前にWIZ*ONEが居ると思っていつも全力でパフォーマンスしてるんですけども。
そんなWIZ*ONEの皆さんからの温かい「プレゼント」のような気がしてすごく誇らしかったですし、すっごく嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました