スポンサーリンク

「ご機嫌サヨナラ」のミュージックビデオ撮影時の裏話

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/30(水)24時~放送回にて。
IZONEの日本デビューシングル「好きと言わせたい」の収録曲「ご機嫌サヨナラ」のミュージックビデオ撮影時の裏話が語られていた。

宮脇咲良:さぁ、今夜は2019/2/6にリリースされるIZONEの日本デビューシングル「好きと言わせたい」の中から、またまた一曲、宇宙初オンエアーします。後ほど、お届けしますので楽しみにしていて下さい。
それでは今夜のさくのき、オープニングナンバーをお届けしましょう。
今日の7人が歌っているナンバーです。
ミュージックビデオはどんな感じですかね?カンちゃん。

ヘウォン:あぁ、ミュージックビデオ?

宮脇咲良:うん。ご機嫌サヨナラの。

ヘウォン:CGが本当に多いです。CGが綺麗。

全員:あぁ~(納得)。

宮脇咲良:ひぃちゃん、どうでしたか?

本田仁美:なんかすごいセットが可愛くて、なんかなんだろな、リップシーンのときとかもすごい気持ちが何だろう、ワクワクしながら。うん。

宮脇咲良:おぉ~。なんかワンタメで撮ってるとこあったよね。

本田仁美:そう。だからすごいなんか。

チェウォン:カメラワークがすごかった。

全員:(笑)

宮脇咲良:本当にすごかった。見ごたえのあるストーリーでしたね。

チェヨン:認めます。

本田仁美:認めます?(笑)

宮脇咲良:認めますか、チェヨン?

チェヨン:はい。

宮脇咲良:おぉ~、認められた~(笑)はい。
じゃあ改めて曲紹介お願いします。

全員:IZONEで「ご機嫌サヨナラ」!

タイトルとURLをコピーしました