スポンサーリンク

宮脇咲良、「雨降ればいいのに、ハロウィン(笑)」

今夜、咲良の木の下で

2018/10/31(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は、ハロウィンで浮かれてはしゃぐ人たち(パティピ)に対する嫌悪感を口にしていた。

宮脇咲良:いやぁ~、もうハロウィンが来ましたよ。皆さん。

気をつけて、みんな。外へ出るのは(笑)浮かれるぞ、みんな。パティピが。

雨降ればいいのに、ハロウィン(笑)

それでも、出る人いると思うんですよね。絶対に。

ハロウィンでも外出たよつって、TikTokするんですよ、みんな(笑)

絶対TikTokしますよね、みんなで。怖い、怖い。

あ、でも今聴いてる人はハロウィンしてないってことですから偉い!

今回だけ聴いてない人はマジでもう逮捕。

ハロウィン楽しんでる人はもう逮捕です、さくのきリスナー。

さくのきリスナー、だって1年前から言ってますからね。もうハロウィンはやめようって。

だって何、ハロウィン?

日本はやる意味ないですよね、マジで。

はい、もうやめときましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました