IZ*ONEのツアーのドキュメンタリームービーが「EYES ON ME : The Movie」が2019年11月に公開決定!

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/23(水)放送回にて。
IZ*ONEのツアーのドキュメンタリームービーが「EYES ON ME : The Movie」が2019年11月に全国の劇場にて公開決定したことを宮脇咲良が告知していた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さぁそして、なんとですね、私たちIZ*ONEのツアーのドキュメンタリームービーが「EYES ON ME : The Movie」が11月に公開されま~す。すご~い。
すごいですよね。本当にすごい。
でもこれ、結構もうコンサートのリハーサルの時からずっと密着されてたので、舞台裏がっつり見れると思いますね。
IZ*ONE初のアジアコンサートツアーに密着ということで、最初の開催地である韓国公演を中心としたライブ映像はもちろん、舞台裏のメンバーの様子も公開されるということで。

しかもすごいのが4DX!どこで動くんだろうっていう。
「Rumor 」とかヤバイんじゃないですか、もう(笑)動きまくって(笑)
しかもあの、私知らなかったんですけど、Screen Xっていうやつが、映像で観たんですけど、横まであるんですよね。えっ、あれどうやって観たらいいんですか?

スタッフ:いや、もう。そのままでいいんじゃない。

宮脇咲良:そのままで良くて、こっちにも同じ映像が流れてるみたいなことですか?

スタッフ:続きなんじゃない。

宮脇咲良:あっ、続き・・・。あっ、自分が本当にコンサート会場にいるみたいな。え~っ!?ヤバいですね!

スタッフ:ヤバイですよ。

宮脇咲良:あの普通に、ドキュメンタリーじゃなくて普通の映画が観たい。そこで(笑)

スタッフ:今やってますよ。

宮脇咲良:あっ、やってるんですね。映画はどんどんなんか進化してるんですね。本当にすごい。
是非11月、日本でもね、公開されるので、是非皆さん楽しみにしていて下さい。

タイトルとURLをコピーしました