スポンサーリンク

宮脇咲良「Netflixは韓国で見れない」

2018/11/14(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良が好きな恋愛バラエテイー番組「あいのり」のシーズン2はNetflixでの配信だが、韓国ではNetflixが見れないため、日本でダウンロードして韓国に持っていくしか視聴方法がないことを語っていた。

宮脇咲良:あぁ、そういえばNetflixで2018/11/1から、「あいのりのシーズン2」がスタートする、あっ、もうしてるのか、このときには。

うわぁ~、見たい!

韓国で見れるんですかね。

えっ、あいのりってどこでしたっけ?Netflixでしたっけ?

やぁ~、Netflix。なんか、韓国で見れないんですよ。

ラジオスタッフ:Huluは見れるの?

宮脇咲良:Huluは見れるかなぁ。いや、なんか、アクセスできなくて。

だから、日本でダウンロードして、韓国で見ることは出来るんですけど。

だから、日本に帰ってきた時にめっちゃダウンロードして、韓国で見るしか方法が無いんですよね。

かぁ・・・見せてくれーー。

もうでもなー、シーズン1がちょっとやっぱスゴすぎて、でっぱりんが。

でっぱりんを超える逸材が現れるのかっていう、もうそこしか見どころはないですよね。もう。逆に。

シーズン1がスゴすぎたからな~。

でも楽しみですね。

また咲良的恋愛論が豊かになります(拍手の効果音)。

 

タイトルとURLをコピーしました