スポンサーリンク

宮脇咲良「村重が浮かれててビックリしたので、さくのき生放送を聴きながら村重にLINEをした」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/23(水)24時~放送回にて。
前回放送でさくのきにピンチヒッターで出演した村重杏奈が、ラジオ生放送前に宮脇咲良が送ったLINEのメッセージに村重が浮かれていてビックリしたエピソードを宮脇咲良が語っていた。

宮脇咲良:こんばんわ、IZONEの宮脇咲良です。
2週間ぶりとなります。皆さん、おひさしぶりで~す。
いやぁ、先週はですね、IZONEでのスケジュールの都合でお休みをさせて頂き、急遽HKT48の村重杏奈ちゃんとPRODUCE 48にも参加した本村碧唯ちゃんが生放送担当してくれました。ありがとうございまーーす!

いやぁ、私もね、聴いてましたよ(笑)
ありがとうございます、いやもう本当にスイマセン、お休み頂いてしまって。
いやぁ、あのー、村重からですね、本番30分前ぐらいになんか話ない?って言われて、もぅ絞り出して絞り出したのが、「村重は私の穴を埋めるんじゃないか?!」っていう(笑)

[block1]【参考記事】
宮脇咲良「(IZONEでHKT48不在の)宮脇の穴を埋めるのは、村重なんじゃないかと思っている」[/block1]

っていうのに、村重が浮かれててビックリしました。
なので、もう聴きながらLINEをしてました。
「いや、選抜には入らないよ」って(笑)

いや、そういう、なんか毒舌とか言われてけど、まぁね、実際・・。
止めときましょうか(笑)、村重もういないんでね。

村重もね、今日も頑張ってくれているのでね。
リクアワあるんですけど、彼女(宮脇咲良のHKT48のソロ曲)がランクインしまして。

彼女 宫脇咲良

はい、私ちょっと出れないので、あのHKT48の渡部 愛加里ちゃんが歌ってくれました。ありがとうございま~す。

やって、村重だって思うじゃないですか。
私もLINEがきて、”彼女”に出るんだよって言われて、「えっ、彼女?えっ、もう急遽その穴を埋める感じ?」って思ったら、全然、全然若手がやってるっていう(笑)可哀想・・・(笑)

まぁでも、村重は1期生らしく、あの、頑張ってほしいですね。貫禄で。
ありがとうございまーす(笑)

さぁ、そんななかでハッシュタグ「#あおいのき」が関東でトレンド入りしたそうですよ。
しげのきは?(笑)つくづく可哀想(笑)

タイトルとURLをコピーしました