スポンサーリンク

宮脇咲良「まるちゃん(宮脇咲良のペットの猫)と気が合いそうなのはカンちゃん」

今夜、咲良の木の下で

2018/12/19(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は「まるちゃん(宮脇咲良のペット)と気が合いそうなのは(IZONEメンバーの中で)誰ですか?」というリスナーの質問にカンちゃんと回答し、その理由を語っていた。

リスナーの質問:最後は、まるちゃん(宮脇咲良のペット)と気が合いそうなのは(IZONEメンバーの中で)誰ですか?

宮脇咲良:これは完全にカン・ヘウォン。カンちゃん。

カンちゃんって本当に猫みたいな性格で、急になついてきたなと思ったら、急に違う人にいったりとか(笑)
本当になんか人懐っこいんですよ、すごい。

でも、なんだろう、マイペースだから、急にプイっといったりとかしちゃって、それがなんか猫みたいだなぁと思って。
さすがにマルちゃんよりはツンデレじゃないです。マルちゃんはマジで来ないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました