スポンサーリンク

宮脇咲良「妹にしたいのはイェナ」

今夜、咲良の木の下で

2018/12/19(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は「咲良さんの妹になるとしたら、(IZONEメンバーの中で)誰を妹にしたいですか?」というリスナーの質問に、イェナと回答し、その理由を語っていた。

リスナーの質問:続いて、一人、咲良さんの妹になるとしたら、(IZONEメンバーの中で)誰を妹にしたいですか?

宮脇咲良:妹?!誰がいいかな~。

私はイェナ!まぁ年子がいいですかね、イェナとは。
私がお姉ちゃんで、イェナが一個下ぐらいの姉妹だったら、めちゃめちゃ楽しそうだなと思います。

イェナって、なんか本当に可愛いんですよね。
ずっと喋ってる時、口がこうやって出てて、アヒル口みたいになるんですよ。
で、なんかちょっと嫌なことがあると、ずっとアヒル口で、なんかずっと怒ってて(笑)
それが可愛い(笑)

だから、イェナですかね~。

タイトルとURLをコピーしました