スポンサーリンク

宮脇咲良「事務所の先輩のfromis_9さんとはIZONEと練習場所が同じで一緒に会ったりする」

2018/10/31(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良はIZONEの事務所の先輩のfromis_9(K-POP女性アイドルグループ)についてのエピソードを語っていた。

fromis_9のLOVE BOMBの曲が流れた後)

宮脇咲良:このfromis_9っていうグループは、PRODUCE 48にも参加していたギュリちゃん(チャン・ギュリ)が元いたグループがこのfromis_9で、このfromis_9もアイドル学校っていうオーディション番組から出たんですけども、ユリ(チョ・ユリ)も出てたんですよ。この番組に。

ま、ユリは受からなかったんですけど、今はIZONEとして活動しているので。

本当にこう、みんないろんなオーディション番組を経てデビューをしていて。

この曲は新曲なんですけども、同じ事務所の先輩にあたるので、fromis_9さんは。

練習場所が一緒で会ったりとかして、もう可愛いっ!

可愛いです。

あの、ミュージックビデオもすごいオシャレな感じで、この曲すごい中毒性あるので、皆さん是非聴いて下さい。

タイトルとURLをコピーしました