スポンサーリンク

宮脇咲良「最近イェナとゲーム友だちになった。いつかゲームバンに二人で行ってみたい」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/27(水)24時~放送回にて。
宮脇咲良が最近起こった出来事として、ゲーム好きのイェナとゲーム友だちになったことを明かしていた。

宮脇咲良:さぁ、そしてラジオネーム、わかちゃんから。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。IZONEのメンバーとのことについての質問です。
韓国ではみんなで一緒に宿舎で過ごしていると言っていましたが、日本にいるときでも一緒に生活してるんですか?
もしよければ、最近一緒にいて何か起こった出来事を教えて下さい。

宮脇咲良:ずっと一緒に過ごしてるんですけど、最近はイェナとゲーム友だちになりまして。
イェナもゲームが好きで。最近ずっとイェナは、前はNintendo Switchの「Let’s Go! ピカチュウ」っていう最近のポケモンのヤツやってて、で今はNintendo Switchの「New スーパーマリオブラザーズ U デラックス 」っていうマリオのもう一番最新のやつを買ったらしくて、もうそれをずっとやってて。
私が横で「や、それもう違うから」とかずっとアドバイスしてるんですけど(笑)、そしたらイェナがまだ不慣れで落ちちゃうんですよ、ゲームオーバーになっちゃうんですよね。死んじゃうんですよ。
そしたら、「お姉ちゃんがうるさいから出来なかった!」みたいな難癖つけられて、ずっとそれで冗談でじゃれ合ってますね(笑)

そう、イェナもゲーム好きなのでいつか二人でなんか。
韓国だとゲームバンっていって、ゲームをする場所とかがあって、あるんですよ。
で、ご飯も食べ放題で、キーボードとかもめちゃティカティカ光るらしいんですよ。
なんか本当にスゴイらしくて。
なので、いつか二人で行ってみたいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました