スポンサーリンク

宮脇咲良「一番子供だなって思うのはユジン。めちゃめちゃ元気」

2018/12/5(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は「IZONEでやっぱりまだ子供だなと思うメンバーやエピソードはありますか?」というリスナーからの質問に対してユジンと回答し、その理由を語っていた。

宮脇咲良:IZONEは結構みんな子供です。
あのー、ウンビオンニが23歳ぐらいなんですけど、で、ウォニョンが14歳だから結構年の差はあるんですよ。上下で。
でも、みんな、本当になんか、はしゃぐ時はめちゃくちゃはしゃぐので、もうなんか動物園みたいになってる時ありますし。

一番子供だなって思うのはユジン。
ウォニョンよりユジンのほうが子供だなって思いますね。

めちゃめちゃ元気で、スケジュールがすごい大変な時とかも、ユジンだけ一生歌ってるんですよね。
子供の元気。分かります?なんか、すごい元気な娘っていうよりはもう子供が遊んでるな、みたいな(笑)
なんか本当に奈子が14歳ぐらいの時にツアーの楽屋でなこみくと二人で「鬼ごっこしましょう!」みたいな、2回公演の合間に言ってきたぐらいの子供らしい元気さがユジンはあって。

でも、ユジンは見た目が大人だから、なんかもう、ちょっとなんか頭がこんがらがるんですけど、その姿を見ると。
でもなんか、そういうところを見てると「やっぱまだ子供なんだな~」と思ってすごい可愛いですね。

タイトルとURLをコピーしました