スポンサーリンク

【さくのき海外リスナーに朗報】さくのきTシャツ、海外への発送対応していた。

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/27(水)24時~放送回にて。
さくのきTシャツの当選者への発送が、海外(韓国など)の住所にも発送対応していることが明らかになった。

宮脇咲良:そして、続いて、韓国のファンの方から頂きました。
イ・ユンジョンさんから。ありがとうございます。

リスナーメール:こんにちわ、私は韓国のファンです。
切実な気持ちで初めて下手な日本語でメールを送ります。
PRODUCE 48を通じて初めて咲良さんを知り、同じ女なのに咲良のいろんな魅力がたくさん入ってきて、咲良さんが出る放送は全部よく見ています。それでこのラジオもよく聴いています。
今まで咲良さんのファンとしてIZONEのファンとしていつも応援しています。
私に運がないのか、IZONE CHU試写会、韓国デビューショーケース、ファンサイン会、日本デビューショーケースなどで応募して挑戦していますが、残念ながら一つも当たらずとても悲しいです。
いつか咲良さんを直接見られる日が来るのでしょうか?
さくのきTシャツを心から祈ります。今度は当選すること願っています。お願いします。

宮脇咲良:可哀想・・(笑)
え~、でも全部当たらないんですね。
や、でもこれは何か来るべきIZONEのイベントのために運をためているんじゃないかと思いますよ。
いつか多分、このユンジョンさんは最前で観れる日が来ると思います(笑)

(ラジオスタッフのコメントに対して)
あ~、本当ですか?うぉ~!
韓国のファンの方にもTシャツ、最近はね、当選したら送ってらっしゃるので、皆さん、世界問わず、どこにでもbayfmは送ります(笑)
なので、是非みなさん、メール送って下さい。
ありがとうございま~す。

タイトルとURLをコピーしました