宮脇咲良「ウォニョンは神様がイタズラしてスゴイ人創っちゃったみたいな人」

2018/12/5(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良がIZONEの最年少メンバー(14歳)のウォニョンの容姿・スタイルの良さに言及していた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:「IZONEをよろしく」。
さて、このコーナーはリスナーの皆さんにIZONEのことを紹介するコーナーです。
まずは東京都、ラジオネーム・ノア君からのメールです。

リスナーメール:さくちゃん、さくのきスタッツの皆さんこんばんわ。さくちゃん、改めてIZONEデビューおめでとうございます。
IZONEのメンバーはウンビオンニ以外はさくちゃんより年下で、非常に驚かされました。
ユジンとウォニョンに関しては自分の妹と同じ中学生。ファンというか兄目線になってしまいます。
そこで質問です。「La Vie en Rose」ではメンバーのみんな、大人っぽい感じですが、やっぱりまだ子供だなと思うメンバーやエピソードはありますか?また大人すぎるというメンバーやエピソードはありますか?
IZONEのメンバーがいつかさくのきに出演してくれること、楽しみにしています。

宮脇咲良:ありがとうございます。いや、あの韓国のメンバーって何であんな大人っぽいんですかね。
ウォニョンとユジンに関してはもうちょっとよく分からないんですよね、大人っぽすぎて。
ウォニョンとかもうスタイルどうなってるんですかね、あれ。脚長すぎません?
身長が高いのに顔が小ちゃいっていう奇跡の上で、しかも脚が長くて、しかも顔も可愛い。しかも痩せてる。
何だろう、ちょっと神様がイタズラしてスゴイ人創っちゃったみたいな人に出逢ってる感じがして。
毎日思うんですよね。ウォニョンやばいなって。
本当にヤバいです、あの子は。14歳なんで(笑)
・・・えっ・・・14歳、麻莉愛より年下ですよね、今村麻莉愛ちゃんより(笑)
なんかちょっとよく分かんなくなってきました。

タイトルとURLをコピーしました