さくのき、宮脇咲良の代役にピンチヒッターで植木南央と田中菜津美が登場。「わたしたちで大丈夫ですかね?」

2018/11/21(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」。
今週と来週の放送分はパーソナリティーの宮脇咲良の代役として、ピンチヒッターで宮脇咲良とHKT48の一期生で同期の植木南央と田中菜津美が担当することになった。

スポンサーリンク

植木南央:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ、はじめまして。HKT48のチームKIVの植木南央です。

田中菜津美:HKT48、チームHの田中菜津美です。

植木南央:さぁ、只今IZONE専任で韓国で頑張っている宮脇咲良に代わって、この番組「今夜、咲良の木の下で」、咲良と同じHKT48一期生のわたくし、植木南央と、

田中菜津美:田中菜津美が今週・来週と2週に渡ってピンチヒッターを務めたいと思います。(歓声のBGM)

植木南央:やったぁ~(笑)、お願いしま~す。

田中菜津美:ちょっと、わたしたちで大丈夫ですかね?

植木南央:そうです。いつも聴いてる人、聴いてくれてるかな、ちゃんと。

田中菜津美:ねぇ、ほんとに。急にちょっと切ったりしないで下さいよ。

植木南央:緊張してる。今までで一番。

田中菜津美:いやぁ、本当ですよ。咲良の代役ってね。

植木南央:ねぇ。

田中菜津美:本当に。

植木南央:誰が選んだん?

田中菜津美:(笑)もっと、みくりん(田中美久)とかのほうが良かったんやないかね(笑)

植木南央:そう(笑)間違いないやん。

田中菜津美:本当ですよね。

植木南央:でもね、来たからには頑張りましょう。

田中菜津美:頑張ります。

植木南央:この番組、知ってました?

田中菜津美:この番組、知ってますよ。よくハッシュタグとかで見てるし。

植木南央:流れてくるよね、ツイッターで。

田中菜津美:うん。あと、しげちゃん(村重杏奈)とかも出てたりとかして、お話聞いたりしてたので、ちょっといつか来ないかなってね、ドキドキしながらね(笑)

植木南央:来たら来たで咲良がおらんっていう。

田中菜津美:(笑)そうそう、おるときにね、一緒に出たかったんやけど。

植木南央:ね。

タイトルとURLをコピーしました