スポンサーリンク

宮脇咲良「(欲しいクリスマスプレゼントは)マスクのない世界」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/23(水)放送回にて。

宮脇咲良:ラジオネーム・めちゃめちゃめたもんさんからはこんなメッセージを頂いています。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。中学生のWIZ*ONEです。
初めてメールを送らせていただきます。
12月7日についに「Panorama」でカムバックを果たしましたね。おめでとうございます。
すごく綺麗で大人のIZ*ONEを見れて本当に幸せでした。
実は私の母が先月からIZ*ONEが日本の音楽番組で「Beware」を披露しているのに一目惚れして、今ではIZ*ONEを見るたびに「可愛すぎる!」などとつぶやくまでの立派なWIZ*ONEになっています。
そして普段アルバムを買わない母がWIZ*ONEになった記念、自分へのクリスマスプレゼントとして
今回の新しいアルバムを予約しました。
さくちゃんは何かクリスマスプレゼントで欲しいなと思うものはありますか?

宮脇咲良:え~っ。なんだろうなぁ・・。
なんかシンプルに、もうマスクのない世界って感じです・・(笑)
いや本当に、もうさぁ、もうどうにもならんことを分かっていて、またこうやって言うとあれですけど、普通にもうマスクのない世界をプリーズって感じですね。

なんかYouTubeとか見るじゃないですか。で、なんかVlogとか見てるとなんか「えっ?この人、外出てるのにマスクしてないじゃん?」と思って投稿日見たら1・2年前とかで、「あ~、そっか。この時はマスクしないで外出て良かったんだ」みたいな。
なんか自分たちの普通が変わってきてるじゃないですか。今、日常が。
マスクをしてることが普通になってきたじゃないですか。
それってこう自分の意識もどんどん変わってるのを感じて。
あぁ、それほど私たちはこのコロナと一緒に生活していかないといけないなと思ってすごく悲しいですね。

あのー、声援の方法を動画に出たじゃないですか。コールをするやつ、PanoramaとかSequenceの。
あれもなんか本当にファンの皆さんの声聞けるのかな~?とか、メンバーと言いながら撮影したんですよ、本当は。
で、やっぱり、本当にね、もう本当にIZ*ONEはWIZ*ONEに本当に会いたいんですよ。
コンサートもしたいし。直接会ってお話もしたいし。
だから私は本当にマスクのない、コロナのない生活をサンタさんがプレゼントしてくれたらどんなに幸せかなと思っております。

そんな私の今年のクリスマスの予定はですね~、スケジュールですね。
まぁメンバーとみんなで過ごせるだけでも私は幸せ者で、みんなでチキンでも頼みたいなって思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました