スポンサーリンク

宮脇咲良は村重杏奈とイ・チェヨンのどちらが好き?

2018/9/12(水)24時~放送の「今夜、咲良の木の下で」で、HKT48の同期メンバーかつ親友の村重杏奈をゲストに迎え、公開録音で宮脇咲良がファンの質問に回答していた。

ファン質問:PRODUCE 48お疲れさまでした。ところで、村重さん(村重杏奈)とイ・チェヨンさんどちらが好きですか?

村重杏奈:おぉ。

ファン:(笑)

宮脇咲良:(苦笑)イ・チェヨンちゃんってのはIZONEのデビューメンバーにもなって、韓国の練習生の中で一番ね、仲良しで、本当にこう、テレビ電話とかしたりしている。

村重杏奈:まじで。・・・。へぇーー。

ファン:(笑)

宮脇咲良:まぁしている、まー、PRODUCE 48で一番仲良くしている”親友”だね、と言ったりとかしている(笑)

村重杏奈:全然、全然。

ファン:(笑)

宮脇咲良:という人なんですけど。・・とっちが好きかですね。う~ん。だから村重は日本の親友で、チェヨンは韓国の親友みたいな。それでいいかな。

村重杏奈:まぁいいよ。いいよ。

ファン:(笑)

村重杏奈:じゃあ村重が韓国に行ったらどっちなの?

宮脇咲良:村重、韓国来るの?

ファン:(笑)

村重杏奈:でもさ、村重、韓国行ったら多分仲良くなっちゃえると思うんだよね。

宮脇咲良:確かに。

村重杏奈:もうさ、3人でイェイみたいなっちゃう。

宮脇咲良:本当に何で村重、PRODUCE 48受けなかったんだろうと思う。

村重杏奈:う・う~ん。

宮脇咲良:だって、ロシア語話せるじゃないですか。グローバルじゃないですか、その時点で。歌も上手いし。ダンスも出来るし。絶対コミュニケーション取れたし。私の支えになったし。

ファン:(笑)

宮脇咲良:まぁそこが一番大事なんだけど(笑)

村重杏奈:いや、なんかー。そうだねー。どうしようかなー。

宮脇咲良:どうしようかな?!もう終わった!もう終わりました。もう決まったんで、メンバー(笑)

村重杏奈:まぁ、マネージャーとして行くのもありだよ。

宮脇咲良:あぁー、逆にね。

村重杏奈:咲良がお願いしてくれればいい。秋元先生に。「村重をマネージャーとして連れていきたい。」

宮脇咲良:あー、IZONEの。

村重杏奈:そしたら、村重。あっ、じゃあいいよ。村重がIZONEのメンタル支え隊になるよ。

ファン:(笑)

宮脇咲良:あっ、支え隊(笑)

村重杏奈:みんなが落ち込んでるときに、村重がみんなに「元気出してよ~!アニョハセヨー!」みたいな感じでいくよ。

リスナー&宮脇咲良:(笑)

宮脇咲良:それしか知らんやん、韓国語(笑)いやー、まぁ、どっち(村重杏奈&イ・チェヨン)も好きってことで。

村重杏奈:うん。

ファン:(拍手)

コメント

タイトルとURLをコピーしました