スポンサーリンク

宮脇咲良「IZONE CHU(リアリティー番組)の予告動画で自分の運動音痴なジャンプ姿が韓国でコラ(合成動画)されて遊ばれている」

2018/10/24(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は最近自身の運動音痴を好かれることが非常に増えたことを語った。また、IZONE CHU(リアリティー番組)の予告動画で自身の運動音痴な変なジャンプ姿が見て衝撃を受けたこと、そしてそのジャンプ姿が韓国でコラ(合成写真)で遊ばれていることを明かした。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。私はPRODUCE 48でさくちゃんをしった韓国のオンニファン(※オンニは韓国語で姉えさんの意味)です。事実、PRODUCE 48が始まった時には全然関心が無かったです。またやるんだなぁ、こんな感じ。ところがある日、さくちゃんとカウンちゃんのHIDDEN BOX(箱の中身は何だろうな?)映像を見るようになりました。

PRODUCE48 [48스페셜] 히든박스 미션ㅣ 미야와키 사쿠라(HKT48) vs 이가은(플레디스) 180615 EP.0

本当にものすごく笑いました。罠に手が届かなかったのに、いきなり大声を出して、すごく恐れる姿がとても可愛いと思いました。その後、他の映像も探して見ることになりました。Momm!!という番組で運動音痴なのを見せてくれる場面も本当に面白かったです。バスケットボールを床に投げ捨てる姿が面白くて可愛くて、この子は本当に何だろう、と考えました。
PRODUCE 48にて努力する姿も私の心の扉を叩いたようです。さくちゃんの7年間のアイドル記録を探しながら、この人には本当に多様な姿があるんだね、というのを感じました。その間、いくら努力したのか本当に感じられてしまって、さくちゃんが好きにならざるを得ませんでした。
これからもさくちゃんの様々な魅力を見せて下さい。応援しています。
めちゃくちゃ可愛くて保存しておいた写真、可愛い。

宮脇咲良:あぁ(笑)やばっ(笑)あのー、箱の中身の時の写真ですね。いやぁ、本当になんかここにきて運動音痴を好かれることが増えましたね。

あのー、最近一番ヤバイなって思ったのが、 IZONE CHUのリアリティー番組の予告、20秒ぐらいのやつがあって、最後にみんなでジャンプして、そのジャンプした瞬間を止めて、「IZONE CHU」みたいな感じあったんですけど、その私、ちょっと見てもらっていいですか?マジやばいんですよ!何でこれ使ったっていうぐらい。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(動画を見たラジオスタッフが失笑)

宮脇咲良:ヤバくない?(笑)これです。みんなめっちゃすごい綺麗に飛んでるのに、私だけなんかもうモンスターみたいになっちゃってて。これを使われたのも悲しいし、こうなってしまう自分も悲しいし、もう韓国ではこの私をコラにして、もうめちゃくちゃみんなに遊ばれてて、私(笑)

本当にひどいですよね~。でもそこを好きって言ってもらえるのは、自分の中では運動音痴って辛いんですよ。
何やっても出来ないし。だし、ダンスも結構運動、時々なんか「あれ、今の私めっちゃキモくない?」みたいな時があるんですよ。
運動音痴がちょっと垣間見えてしまう瞬間。キックとか。アクロバティックな動きをする時って、結構運動音痴って超不利なんですけど、そこを好きって言ってくれる優しいファンの皆さんがいてくれるので、このままいたいなと思います。

IZONE CHUでもゲームみたいな、運動系のゲームをして、もう私がちょっとやらかしてしまったので・・(笑)
是非、観て下さい(笑)

タイトルとURLをコピーしました