スポンサーリンク

宮脇咲良、「栄樹さん(高橋栄樹)はMVで私(宮脇咲良)を映しがち」

今夜、咲良の木の下で

2018/9/26(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、高橋栄樹がAKB48・HKT48のMV(Music Video)の監督を担当すると、宮脇咲良を映しがちな傾向にあることを宮脇咲良が指摘した。

~前のトーク(センチメンタルトレインのMVでの宮脇咲良の衣装の話)に続く~

宮脇咲良:でも、このMV(センチメンタルトレイン/AKB48)、私、映り過ぎじゃないですか?

いや、シンプルに3位なのに。
最初のモノローグで始まるじゃないですか、私のセリフから。
申し訳ないなって思って。でも、最後の総選挙だから、まぁ嬉しいんですけど、たくさん映ることができて。
栄樹さん(高橋栄樹)が監督で、あの、大人列車(HKT48)とかもなんですけど、栄樹さん、結構、私、映しがち・・(笑)

いやぁ、ありがたいですけど(笑)
あの、大人列車も私のモノローグで始まるんですよ。そう。
でも、あれ、はるっぴ(兒玉 遥)のセンターの曲だし。

栄樹さん、写しがち、私のこと(笑)
ちょっと抑えてください(笑)
申し訳ないから、他の方(メンバー)に(笑)

タイトルとURLをコピーしました