宮脇咲良から日本のWIZ*ONEへのお願い~ライブで「好きと言わせたい」のサビで掛け声してほしい!~

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/24(水)放送回にて。
宮脇咲良が日本のWIZ*ONEにライブで「好きと言わせたい」のサビでの掛け声をお願いしていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さぁ、そんな令和に入ってすぐ、明日明後日(2019年5月2日・3日)は日本武道館でIZ*ONEのファンミーティング、MXまつり「IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting」が開催されま~す。イェーイ♪

さぁ、楽しむためのキーワード何ですかね?
あ、でも、私、あれして欲しいなと思って。
日本では無かったんですけど、「好きと言わせたい」する時に、韓国で初めてやった時に、(サビで)「好きと言わせたい!」ってみんなで一緒に言ってて。あれなんかすごい盛り上がるなと思って。
「La Vie en Rose」と「Violeta」は掛け声あるじゃないですか。でも、「好きと言わせたい」だけ無かったので。
なんか掛け声あるともっとコンサートとかで盛り上がるなと思ったので、是非あの「好きと言わせたい」のサビで「好きと言わせたい!」と叫んでもらって。
で、2番、「好きと言わせたい!」なのか「好きと言いなさい!」なのか問題あるんですけど、まぁ「好きと言わせたい!」でいいと思います(笑)
難しくないですか?
それでだって、知らない、ラジオ聴いてない日本のファンの人、まぁいないけど、もしいたら(笑)、ずっと「好きと言わせたい!」と叫んじゃって、ここで「好きと言いなさい!」と言ったら、グッチャグチャになってグダっちゃうかもしれないから、「好きと言わせたい!」でそのままいきましょう(笑)

チケットソールドアウトで、しかもなんか、なんていうんですか、あんまり観れないけど、席追加みたいなのもあったらしくて。
いやぁ~、いやいや、いいんですか。本当に。
いいんですかって感じですね。本当にありがとうございます。
まぁ残念ながら外れてしまったっていう皆さんもね、絶対またすぐに皆さんにお会いできるチャンスあると思うので楽しみにしていて下さい。

タイトルとURLをコピーしました