スポンサーリンク

本田仁美から見たIZONE ミンジュの印象

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/28(木)21:30~の最終放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)がIZONE ミンジュの印象について語っていた。

本田仁美:では、皆さんからメッセージもたくさん届いているので紹介していきたいと思います。
ラジオネーム・のぼたんぽんさんからです。

リスナーメール:ご機嫌よう、ひぃちゃん。いつも忙しそうですね。
私も栃木県在住で30年以上のおじさんです。
あまり番組を聴いていてもメッセージを書いたりしないのですが、今回出してみる気になりました。
ひぃちゃんはミンジュちゃんと一緒にどこかへ出掛けたりしますか?
彼女はおとなしそうで清純そうな女の子といった感じですが、どんな娘さんでしょうか?

本田仁美:おぉ~(笑)
そうですね、IZONEのミンジュとは私は同い年なんですけど、一緒にお出かけしたことは、今までないかな。
宿舎が違うので、あまりこう、プライベートで一緒にお出かけはしたことないんですけど、ミンジュはおとなしそうですけど、全然いつもハイテンションで盛り上げてくれるそんな子だなっていうふうに思いますね。
あとは、すごく優して、きれい好きで、もう清純そうっていうイメージにはバッチリ合ってると思います。

番組聴いててもメッセージ書いたりしないというのぼたんぽんさん。
今回こうしてメッセージ書いて頂いてすごい嬉しいです。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました