スポンサーリンク

本田仁美が日本に帰ってきたな~って思う瞬間

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/21(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は「日本に帰ってきたな~って思う瞬間ってありますか?」というリスナーの質問に回答していた。

本田仁美:トヨタレンタリース栃木 Presents 本田仁美 ひぃといずおん、エンディングです。
たくさんメッセージが届いているので紹介していきたいと思います。
ラジオネーム、にっしんさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。日本と韓国を何回も往復していると思いますが、日本に帰ってきたな~って思う瞬間ってありますか?

本田仁美:そうですね~。日本に帰ってきた時、う~ん、まず「おっ、あったかいぞ。」って思うとこですかね。
韓国、本当に冬の寒さバカにならないので。まぁ日本も寒いんですけど、まぁ日本に帰ってきたなぁって思いますね。う~ん。

ということで、今日もメッセージありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました