本田仁美のバレンタインの想い出・エピソード

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/31(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は、バレンタインにかかわる自身の想い出・エピソードをいくつか語っていた。

スポンサーリンク

本田仁美:では続いて、ジャン。おっ、バレンタインの話。
「バレンタインの想い出や予定。理想のプレゼントなどバレンタインの話をしてください」

あぁ~、そうだなぁ~。バレンタインの想い出。
でも私はいつもバレンタインは、あげることもあるんですけど、貰ってホワイトデーに返すっていうのが私の方法ですね。
でもバレンタインが私のお父さんの誕生日なので、毎年チョコケーキを食べます。う~ん。

あとは、想い出何かあるかな~。
あ、でもバレンタイン、いっつも作りますね。うん。
去年もなんか自分で作ったんですけど、ハリネズミの形のチョコみたいなの作ったんですけど、クッキーの。
めっちゃ上手く出来なくて。味は美味しかったんですけど。
ちょっと多分皆さんご存知の通り、私は手先が器用じゃないので。
なので、すごい見た目は恐くなりましたけど(笑)、味は美味しかったですね。う~ん。

あと、メンバーからすごい貰うこと多いです、やっぱり。うん。
今年もどうだろう、IZONEのメンバーから貰えるかなぁ?
みんな多分料理上手だと思うから。ちょっと期待してます。はい。

今年は・・・、ひぃは誰にあげようかな~。

タイトルとURLをコピーしました