スポンサーリンク

本田仁美「最近よく聴いてる歌はあいみょんさんのマリーゴールド」

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/28(木)21:30~の最終放送回にて。
「最近ハマってる曲は何でしょうか?」というリスナーメールにIZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が回答していた。

本田仁美:さぁ続いて。ラジオネーム・ひとまさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。韓国に住んでるおばさんファンです。
ひぃちゃんは車の中とか移動中にだいたい音楽を聴くって聞いたんですが、最近ハマってる曲は何でしょうか?
よく聴いている韓国の歌、日本の歌を教えて下さい。

それから、ひぃちゃんの一番は一青窈さんの”ハナミズキ”ってどこかで聞きましたが、私も大学時代からすごく歌ってる曲なので嬉しかったです。
なので、ひぃちゃんの声で是非聴いてみたいです。

本田仁美:おぉ~、ありがとうございます!
またまた韓国からのファンの方からメッセージを頂いて。

最近私が聴いてる日本の歌はあれですね、あいみょんさんの”マリーゴールド”っていう歌なんですけど。
ミュージックステーションに前に出演させて頂いたときにご一緒させて頂いて、生で聴いた時にすごい感動して、そこから毎日聴くようになりました。

あと、韓国の歌は、う~ん、いっぱい聴いてるんですけど、やっぱ私たち(IZONE)の自分の歌をよく聴きますね。
IZONEの曲で好きな曲は、まぁいっぱいあるんですけど、「O’My! 」とかすごくいい曲なのでたくさん聴いて頂きたいなって思います。

それから、ひぃちゃんの声で”ハナミズキ”を聴きたいということで。
じゃあ、ワンフレーズだけ歌います。

(薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと~♪)

あぁ、一人で歌うの恥ずかしいですね(笑)
大丈夫かな・・。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました