スポンサーリンク

本田仁美「IZONEの日本でのステージの観客は女性がすごく多くてビックリ(7割)。黄色い歓声を浴びれて、自分が男性アイドルになった気分」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/7(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が「IZONEの日本でのステージについての感想は?」というリスナーの質問に回答していた。

本田仁美:今日もたくさんメッセージが届いているので紹介したいと思います。
ラジオネームともりんごさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。12月のMAMAと、2018/1/8のSHOWCASEに行ったのですが、IZONEとしてのひぃちゃんをこの目で見られて感無量でした。涙がこぼれるほど嬉しかったです。
ステージでキラキラ輝く姿を見て、ひぃちゃんのファンで本当に幸せだなって何度も思ったし、これからもますます楽しみになりました。ひぃちゃんのパフォーマンスが大好き。
そこでぜひ、(IZONEの)日本でのステージについての感想など教えてほしいです。
これからもひぃちゃんのパフォーマンスを見られるのを楽しみにしています。
韓国にも行くね。

本田仁美:ということで、わぁ~。ありがとうございます~!
すごい、こんなにも熱い感想を頂けると本当に嬉しいし、もっと頑張ろうと思います。ありがとうございます。

そして、(IZONEの)日本でのステージについての感想ということで。
う~ん、やっぱり、女性がすごく多くて、ビックリしました。
観客の7割の方は女性だったので。黄色い歓声を浴びれて、なんか自分が男性アイドルになった気分でした(笑)

あとはPRODUCE 48の時にやった曲とか、あとは今まで私が踊ったことない楽曲にも挑戦させて頂いたり。
私は今まで可愛い系の曲とかを主にやってたんですけど、今回は大人っぽい「I AM」という曲もやらせて頂いて、すごく挑戦してみたかったので、それもたくさんの皆さんに見て頂けて嬉しかったです。

ね。韓国にも是非遊びに来て下さい。

タイトルとURLをコピーしました