スポンサーリンク

本田仁美「私は寒がりなので、もう毎日が本当に寒くて辛い」

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/17(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は自身が寒がりの体質であることを話していた。

本田仁美:みなさん、こんばんわ。本田仁美です。トヨタレンタリース栃木 Presents 本田仁美 ひぃといずおん、今日も始まりました~。

はい。もう1月も中旬になって、寒さが増してきましたが皆さんは大丈夫でしょうか?

私は寒がりなので、もう毎日が本当に寒くて辛いです~。

いつもレッスン中も私はカイロを貼って。

でも、それでも汗が出ないので、必死に汗をかこうと踊っているのですが、何か寒さ対策、おすすめのありますかね?

ちょっと本当に困っているので、皆さんのやってる寒さ対策あったら是非是非教えて頂きたいなと思います。

これからも寒い日が続くので、皆さんも風邪に気をつけて、元気に過ごしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました