スポンサーリンク

本田仁美「幼稚園の頃に通っていたお寿司屋さんに12年振りぐらいに行ってきた」

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/21(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は「久しぶりにできた、やらかしちゃったなど、久しぶりの話を教えて下さい。」というお題に対して回答していた。

本田仁美:さぁ、続いて。何がいいかな~。じゃあ一番手前のものを。ジャン。おっ。

(お題)○○年ぶりに。
久しぶりにできた、やらかしちゃったなど、久しぶりの話を教えて下さい。

何だろうな~~~~。
あっ、あります、あります。
私はですね、幼稚園の頃に通っていたお寿司屋さんにこの前、何年ぶりだ。
でも、幼稚園って何歳、まぁ5歳とかですよね。したら、12年振りぐらいに行きました(笑)わぁ、結構長い。

そう、回転寿司なんですけど、普通の回転寿司よりちょっとだけ高いお店に行きましたね。
私幼稚園のとき、すっごい穴子が大好きで(笑)、ちょっと渋いかもしれないんですけど。
穴子しか食べたことなかったですね。

最近になってマグロを食べるようになりました(笑)
それぐらい、ちょっと若い頃は渋い味覚に目覚めていました。

タイトルとURLをコピーしました