スポンサーリンク

本田仁美がラジオを始めて自分が変わったなぁと感じること

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/28(木)21:30~の最終放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)がラジオを始めて自分が変わったなぁと感じることを語っていた。

本田仁美:そうですね、ラジオを始めて自分が変わったなって感じることは、う~ん、あまり緊張しなくなったっていうか。
まぁ萌えぜりふを何回もやってっていうふうにファンの方からもメッセージを頂いて、それで少し恥ずかしがらずにできるようになったのも少し成長した部分かなって思いますね。

あとは、今までインタビューとかをして頂くときに、なかなか自分が言いたいことをうまくまとめられなかったんですけど、こうして1年間ラジオをやらせて頂いたことによって、少し自分の言いたいことをまとめて言えるようになったんじゃないかなって、まだまだですけど、そういうところもちょっと変われたかなっていうふうに思います。

皆さん、どうですかね。
やっぱ4月から、ね、変わったかなぁ・・。
どうだろう・・。変わってるといいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました