本田仁美「焼き肉でお肉を毎回カリカリに焦がして食べるのをみんなに理解してもらえない」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/31(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は「人に言っても理解してもらえない趣味・行動は?」というお題に対して、自身の焼き肉でのお肉の食べ方(焼き加減)をあげていた。

スポンサーリンク

本田仁美:はい。じゃあ、最後。ジャン。
「マニアックな話。人に言っても理解してもらえない趣味・行動などありますか?」

えぇ~、めっちゃ奈子ちゃんに「えっ?それ分かんないんだけど。」って言われたことあったんだけど、何だったっけ。何だっけ。
えっ、何だったっけ。絶対あったんですけど、思い出せない。めっちゃ思い出したい。
・・・。あっ、はい。あります!

私、焼き肉行ったら、絶対お肉焦がすんですよ。焦がさないと食べないんですよね。
で、それがみんなには理解してもらえなくて。
やっぱり、むしろなんかちょっと生のほうが美味しいっていう人もいるじゃないですか、お肉。
でも私はその赤い部分が好きじゃなくて、だから、カリカリの焦げの食感が好きなので、ちょっとどんなにいいお肉でも、焦がして食べちゃいますね。

理解出来ますか?皆さんは。
いや、ちょっと。一人ぐらいはいて欲しいなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました