スポンサーリンク

本田仁美「ウォニョンは日本のカップラーメンがすごい好き」

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/10(木)21:30~の放送回にて。
本田仁美(ひぃちゃん)が現在韓国で共同生活しているIZONEのウォニョンとの食べ物エピソードを語っていた。

本田仁美:あとは、そうだな~。
ウォニョンちゃんはたくさん食べてたくさん寝るので、本当にそういうところが成長期の女の子だなって思うんですけど。
でも、どんなに食べても縦にしか伸びないのが本当に羨ましくて。しかも脚も長いから。

家でもよく、なんだろうな、ラーメン食べてるんですよ。
で、日本のカップラーメンすごい好きみたいなので、この前、私はカップ焼きそばをプレゼントしました。
そのカップ焼きそばあげたら、カップトッポキみたいなやつを返してくれたので、今度は私ももっとなんかちょっと高級なものを買って、ウォニョンちゃんにもちょっとイイものを(笑)
いいコンビニの食べ物を買ってもらえたらいいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました