スポンサーリンク

AKBリクアワ2019で「47の素敵な街へ」(チーム8の曲)が1位になったことへの本田仁美の感想

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/7(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が、今年2019年のAKB48リクエストアワーで本田仁美が在籍している(※現在休業中)AKB48 チーム8の楽曲「47の素敵な街へ」が1位になった感想を語っていた。

本田仁美:続いて、ラジオネーム「おかしのゆてんちょう」さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。いつも楽しく聴いてます。
今年(2019年)のAKB48リクエストアワー、「47の素敵な街へ」(※AKB48 チーム8の楽曲)がついに1位になりましたね。
1位になったということを何で知りましたか?
またそのときの心境なんかも教えてくれたら嬉しいです。
ちなみに私は、2位の楽曲が発表されたとき、夢かと思って何も考えられませんでした。
1位で「47の素敵な街へ」が発表され、チーム8メンバーの放つ輝きに涙が止まりませんでした。

本田仁美:ということで。そうですね。遂に1位になりましたね。
ずっとチーム8みんなで夢見ていた1位になれて、私もすごい嬉しかったです。

これを知ったのはですね、メンバーからの連絡ですね。
沖縄県代表の宮里莉羅ちゃんと、北海道代表の坂口渚沙ちゃんが「1位になったよ~」っていう連絡をしてきてくれて、それがすごい嬉しかったです。
わざわざこうして、ね、連絡をしてきてくれる仲間がいるって、幸せだなぁ~っていうふうに思いました。
これからも、この先もずっと、「47の素敵な街へ」1位でいてほしいなって思います。

そして、(ラジオネーム)ケーターさんからも。
「AKBのリクアワでチーム8の”47の素敵な街へ”が1位になったよ~」というメッセージ頂きました~。
ね、やっぱり1位って嬉しいですね。うん。
素敵な順位、本当にありがとうございました~。

タイトルとURLをコピーしました