スポンサーリンク

【朗報】ひぃといずおん(本田仁美のラジオ)の海外リスナーが増えてきている件

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/28(木)21:30~の放送回にて。
海外リスナー(インドネシア、香港、韓国)からのメールが3通連続で読まれていた。
本田仁美(ひぃちゃん)のIZONEでの活動によって、ひぃといずおんの海外リスナーが着実に増えてきているようだ。

本田仁美:本田仁美がお送りしていますトヨタレンタリース栃木 Presents 本田仁美 ひぃといずおん。
さてさて、今日もですね、皆さんからのメッセージ、た~くさん届いてるので、たっぷりと紹介していきたいと思います。
ではでは、おっ、インドネシアの方からメッセージが来ています。うわぁ~、ありがとうございます。
では早速紹介したいと思います。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。僕はインドネシアからのファンです。
ひぃのラジオって本当に短いですね(※15分放送)。

本田仁美:ですねっ。はい(笑)

リスナーメール:だから1秒1秒が本当に大切だと思っています。僕はインドネシアでいつも応援しています。日本と韓国で頑張って下さい。そして、ひぃの笑顔も大好きだからもっともっと見れたらいいなと思っています。

本田仁美:いやぁ~、わぁ、嬉しいですね。ありがとうございます。
あぁ・・。すごい、ひぃといずおんが世界中に、ね、広まってるっていう実感が沸いてきましたが、嬉しいです。ありがとうございます。

いや、本当に短いですよね。15分間。うん、私も思います。
まぁ、ね、きっとこれから30分になる日も、ね、あるかな~?と期待してるので、RADIO BERRYさん、頼みます(笑)
宜しくお願いします(笑)

ね、でもこうしてね、世界中の方から応援して頂けるのは本当に嬉しいので、ありがとうございます。

続いて、うぉっ、うぉっ(笑)
続いてのメッセージもなんと香港の方からです。
あぁ、すごい。早速紹介したいと思います。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。私は香港のファンです。
ひぃちゃんと同じ年齢です。

本田仁美:わぁ、嬉しいっ。

リスナーメール:今年は大学進学試験があります。とても緊張します。
ひぃちゃんも韓国で頑張って下さい。
私はひぃちゃんをいつも応援します。サランヘヨ~。

本田仁美:わぁ~、すごい!香港の方から。しかも同い年。
いやぁ、嬉しいですね。本当に世界中の方に聴いて頂けて嬉しいです。

わぁ、そっか。大学進学試験があるんですね。
テストって緊張しますよね。
私も、ね、IZONEの活動頑張るので、是非試験も頑張って下さい。
応援してま~す!サランヘヨ~。

続いて、ラジオネーム、スディーさんからです。

リスナーメール:こんばんわ、韓国からメール送っています。

本田仁美:おっ、続いて韓国からですね。

リスナーメール:ひぃちゃんがPRODUCE 48でIZONEでデビューしたように、私も12月から就職が決まって、一緒に花道を歩いているようで嬉しいです。
毎日出勤するとき、退社するとき、そして寝る前に必ずIZONEの音楽やひぃちゃんの映像を見て寝ます。
ひぃちゃんとIZONEが本当に毎日力になってくれます。

本田仁美:わぁ、すごい。
でも、就職決まっておめでとうございます。
こうして、私だったりIZONEが力になっているのは嬉しいですね。
逆に私たちも皆さんからの応援がすごく力になっていますよ。
ありがとうございます。
これからもそうですね、一緒に花道歩いて頑張っていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました