スポンサーリンク

本田仁美「寂しくなったときは仲のいい子に連絡したり、家族に電話したりしてる」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/28(木)21:30~の放送回にて。
「寂しくなったとき、ひぃちゃんならどうしますか?」というリスナーの質問に、IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が回答していた。

本田仁美:続いてラジオネーム、リオンさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。元気ですか?
私はずっと憧れていた大学に合格して、今はゆっくりしています。
4月からは一人暮らしになるのですが、寂しくなったとき、ひぃちゃんならどうしますか?
遠い存在になっちゃったけど、陰ながらずっと応援しています。
大好き。

本田仁美:わぁ、ありがとうございます。
そうだね~、あっ、まず大学合格おめでとうございます。

私が寂しくなったときは、やっぱり仲のいい子に連絡したり、家族に電話したり。
なんか、直接、まぁ電話ですけど、声聞けたりするとすごい力にもなるし、ちょっと元気になるので。
是非是非、友だちに電話したりとか。うん。

まぁやっぱ、一人は寂しいけど、きっと慣れたらまた違う楽しさとかもあると思うので。
ね、大学でもきっと新しい友だちもたくさん出来ると思うから。
ね、そんな楽しい生活送って下さい。

タイトルとURLをコピーしました