スポンサーリンク

本田仁美「有名な音楽番組とか雑誌とかにたくさん出させて頂いていることがすごいハッピー」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/21(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は「最近のハッピーな出来事。最近嬉しかった出来事はありますか?」というお題に回答していた。

本田仁美:ではラストいきますか。ジャン。こっち。はい。おっ。

(お題)「最近のハッピーな出来事。最近嬉しかった出来事はありますか?」

最近ですか。私はですね、あれかな。
たくさんあるんですけど、有名な音楽番組とか雑誌とかにたくさん出させて頂いていることがすごいハッピーだなって毎回思いますね。

もう今までだったら、だってこんな有名な雑誌に自分がバンバン載ってるなんて夢にも思ってなかったし。
いや、もちろん夢は見ていたんですけど、現実になるなんて思ってなかったので。
そんな幸せな日々を毎日過ごせてすごい嬉しいです。
だって、本屋さんとか行ったら自分が表紙の本とかあって、いやぁもうすごい、「表紙の人、ここにいま~す」って思いながらちょっと(笑)、いつも気分良くなってます。スイマセン(笑)

もう毎日が最近はすごく幸せです。
こうして、ね、こんな幸せな日々が過ごせてるのも皆さんの、応援してくださる皆さん、いつも、ね、私たちに関わって下さってる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
これからも感謝の気持ちを忘れずにね、頑張っていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました