スポンサーリンク

本田仁美(ひぃちゃん)のオススメ韓国グルメ3選

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/10(木)21:30~の放送回にて。
現在IZONEの活動で韓国生活を送っている本田仁美(ひぃちゃん)が現地で美味しくてオススメな韓国グルメを紹介していた。

本田仁美:私、結構みなさんに韓国に遊びに来て下さいって言うこと多いんですけど、でも韓国行ったら何食べたらいいんだろうっていう人、多分結構いると思うので、ちょっと美味しいもの紹介したいと思います。

韓国はですね、やっぱ辛いものが多いっていうイメージあると思うんですけど、私はお粥が好きです。
なんか、お粥の専門店がちょくちょくあって、私がこの前食べたのは、牛肉と椎茸のなんですけど、すっごい美味しいので是非食べてもらいたいです。

あとは、韓国はデリバリー24時間なんでもやってるんですよ。
で、チキンが美味しいんです、本当に!
チキンは絶対韓国に来たら食べて欲しいです。

あとは、とんかつ美味しいです。
とんかつは日本のほうが美味しいんじゃないかなと思ったんですけど、日本と同じぐらい美味しくて、私チーズが好きなので。
チーズコグマとんかつ」って言って、チーズとさつまいものとんかつがあるので、それも是非是非食べてもらいたいなぁと思いま~す!

タイトルとURLをコピーしました