スポンサーリンク

本田仁美の即興ラップ&即興萌え台詞&腹筋しながらのフリートーク

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/17(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が番組のコーナーで「即興ラップ&即興萌え台詞&腹筋しながらのフリートーク」をしていた。

本田仁美:今日はですね、用意されたお題でトークをしていきたいと思いまーす。
今回はストラックアウトじゃないから、ものまねはないことを祈って。
では早速、1枚目。お題選びたいと思います。

最初のお題はこれ。真ん中のオープン。ジャン!
(笑)
いやいやいや、ちょっと、はじめから刺激強くないですか?これ。
「ラップを披露。ひぃラップを披露しちゃいなヨー」
いやいや。ちょっとはじめから、無いんですか、なんかラップの?

(ラジオスタッフ:ない)

本田仁美:(笑)えっ、待って?!まさかの?!
さすがにラップの台詞用意してあると思ったら。
自作ですかー?(笑)
じゃあ、ちょっと今、即興で考えた、ラップを披露します。行きまーす。

「ヨーヨーヨー、ひぃといずおん。木曜夜9時半は、ひぃといずおん。みんな、楽しみ、毎週一回。毎週一回?(笑)毎週木曜、本田仁美のひぃといずおんー♪みんなこれからたくさん聴いてヨー♪」

いやいやいやいや(笑)えー、大丈夫です?ちょっと。もう(笑)
モノマネよりきついな、これは。

はい、ということで、続いてのお題、いきたいと思います。
いや、こんな感じなのかな、他のも。
じゃあ2枚目。こちら。じゃん。

あぁ~(ため息)
「萌え台詞~。寒さも忘れるキュンキュンなやつ、お願いします。」
これもないんですか?台本。

(ラジオスタッフ:ない)

本田仁美:(笑)いや、辛いよ。つらい、つらい。
日本に帰ってきて、萌え台詞考える頭はないですぅ~(笑)
なに~、寒さも忘れる?分かりました。
はい、行きますね。

「あ~、寒いな~。ねぇねぇ、ちょっと手冷たいから、手繋ごう♪」

(笑)
なんかお願いしますね。エコーかなんかお願いします。
はい(笑)
恥ずかしいよ~、これ、本当に今~(笑)

はい、じゃあまだまだ行きますね。
続いてはこちらです。じゃん。
「1分間腹筋しながらお送りします。」
えっ?!
「1分間腹筋しながら、華麗なフリートークをお願いします」
えー?本当ですか?ここでですか?
分かりました。いやぁ、腹筋かぁ。最近やってないなぁ。
よ~い、スタート。

(腹筋しながらフリートークスタート)
「私の・・私の・・今・・ハマってる・・ことは・・、・・毎朝・・ブラックコーヒーを・・飲むことです。
えっ、待って。これ、話考えるのもきついし、腹筋するのもきつい。まだ20秒しか経ってない。
あとは・・私がやりたい・・髪色は・・(笑)・・待って、あと30秒ある。
何だろうな、今は・・髪の毛が明るいので・・黒髪に・・したいです・・
あと何秒ですか?あとじゅう~、今10秒。
あぁ、ちょっと待って。はぁ、待って下さい!
(笑)でもこれ何回やったんだろう。あと5秒、これからも”ひぃといずおん”をよろしくお願いしまーす!
はい。
(腹筋しながらフリートークエンド)

うぅ・・きついっ・・。
今、久しぶりに、3ヶ月ぶりぐらいに腹筋しましたけど、意外と一分間はきついですねー。
はい。なんか、すごい私が番組出てない間に、お題がすごい刺激的になってる気がするんですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました