スポンサーリンク

本田仁美「これ不思議だな~って思うものは”爪”」

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/31(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は、「不思議だな~って思うものありますか?」というお題に対して、「爪」と回答して理由を語っていた。

本田仁美:本田仁美がお送りしています、トヨタレンタリース栃木 Presents 本田仁美 ひぃといずおん。
今日はですね、またまた用意されたお題でトークしていきたいと思います。
今回は前回より難しくないというふうに聞いたので。簡単かな?
モノマネはありませんように。それでは早速、最初のお題。こちらです!
上から行こう。ジャン。

「おっ。不思議だな~。これ不思議だな~って思うものありますか?」

そう~。不思議かぁ~。確かにあまり考えてみたことないけど、不思議・・・。
そうだな~。あっ・・・、ある。

爪。

なんか爪って私今まで白いところだけ伸びてくものだと思ってたんですよ。
でも、なんか一回ジェルネイルをしたことがあって、ジェルネイルするとちょっと爪が薄くなるんですね。
そしたら、だんだんそのピンクのところも伸びているというのを知って、「あっ、爪って白いところだけが伸びるんだけじゃないんだ。」って思って。
でも本当にそれがびっくりしましたね。最近は。うんうん。

タイトルとURLをコピーしました