スポンサーリンク

本田仁美が自分が大人になったな~と思う瞬間

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/31(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は、「自分が大人になったな~と思う瞬間」というお題に対して、いくつか回答していた。

本田仁美:では続いて、ジャン。おっ。
「大人になったな~と思う瞬間」

いや、これはこの前もいいましたけど、ブラックコーヒーが飲めるようになったこと。

あとは、辛いものが食べれるようになったこと。

あとは何だろうな~。あっ、一人でファミレスに行けるようになったとか(笑)
なんか今まで、なんか中学生の頃とかはなんか、ちょっと自分の中でプライドがあって、なんか一人でご飯食べてるのがすごいなんか恥ずかしいな~って思ってたんですけど、でも最近はすごい一人でいろんなお店にも行くようになったし、ファミレスも一人で行けるようになったから。そこはちょっと大人になったんじゃないかなって思いますね。

あとは牡蠣が食べられるとか。
まぁ苦いものが食べれるっていうのが、大人だなぁ~って思います。はい。

タイトルとURLをコピーしました