スポンサーリンク

浜辺美波の心理テストの結果→「精神年齢33歳、ルックス12点、お願いだから頑張って!」

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/11/21(木)放送回にて。
浜辺美波がまた大好きな心理テスト(3問)の質問に回答して診断結果を確認していた。

浜辺美波:えー、いつも皆さん、たくさんのメッセージありがとうございます。
今夜はですね、ラジオネーム・道ゆく道さんからです。深い、ような気がします。

リスナーメール:べーやん、こんばんわ。
この前の数秘術、べーやんの素が感じられてとても面白かったです。
占いや心理テスト好きの私としてはまた是非やってほしいです。

浜辺美波:ありがとうございます。
私もね、占いとか心理テスト系は楽しいから、もうすごくもう好きなジャンルです。
えー、今日はですね、そんなリクエストにお答えしててですね、心理テストをまたやってみたいと思います。
今回もね、番組のスタッフさんが用意して下さったので。
是非、皆さんもね、一緒に考えながらやってみて下さい。
いきまーす。

まずは1つ目。
「あなたは階段を昇っています。しかし、急に進めなくなってしまいました。それは何段目でしたか?」
えっ?!何で進めなくなったんだろう。
辛くてってことかな~。
あ、でも序盤のほうにピキっていくこともあるからな~。
え、でもこう進めなくなったっていう感じだと、30段目ぐらい。33段目。

じゃあ、早速ね、診断いきたいと思います。テ・テン。
「何段目かはあなたの精神年齢を表しています」。
33ってこと?!良かった~。最初のほうにピキっていくから8段とか言わなくて。
良かった~、33。まぁ、ぼちぼちじゃないですか。
非常にイメージのいい答えだったと思います(笑)

続いていきます。
「あなたは100本の薔薇の花をプレゼントされました。その中でドライフラワーにするとしたら何本にしますか?」
いいな~。100本の薔薇プレゼントされてみたいけど。プロポーズかな。
その中でドライフラワーにするとしたら何本か・・。100本中・・、じゅう、12本。
あの、十二分に幸せにとかの、そういう12。12。

(2)の診断は、「あなたのルックスの点数です」。
くわぁ~・・。12点?100点中12点?きっつ(笑)
12点かぁ。そっかぁ。まぁ、0点じゃないからいいですよ。はい。

最後の問題。
「映画の主人公が悪戦苦闘。そのとき、あなたならどんな言葉をかけますか?」
えー、映画の主人公が・・。
「出来る出来る、君なら出来る」かな。それともどうしようかな。
「お願いだから頑張って」かもしれない。よしっ。

診断。「自分自身に言い聞かせてる言葉」。
「お願いだから頑張って」。なるほど~。
なんか今回は絶妙なラインを攻めてくださって、考えちゃいますね。

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
33歳の精神年齢のルックスは12点で「お願いだから頑張って」って思っている浜辺美波でした~。

タイトルとURLをコピーしました