スポンサーリンク

浜辺美波が身体作りでお世話になっているトレーナーさんの話

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/11/20(水)放送回にて。
浜辺美波が身体作りのために今年(2019年)の春先からお世話になっているトレーナーさんの話をしていた。

浜辺美波:えー、今ね、ジムに通い出しましたっていうお話をしたんですけど、まぁ実はですね、そのジムに通い始めたのも、今お世話になっているトレーナーさんに「通うといいよ」って言われたから、通うようになったということなんですよ。
だから、身体作りのためにトレーナーさんにも、結構頻繁にお世話になっていて。

トレーナーさんはですね、40代ぐらい、ちょっと前ぐらいの方で、5月、4月ぐらいからお世話になってるんですけど、あのー、まぁ怖くはないんですよ。怖くはないんですけど、「もうちょっとこうした方がいいよ」っていうのをすごくこまめに言ってくれる方で。
結構頻繁に「これ、どうですか?」とか聞いたりしてます。
最初はなんか、運動メニューとかを組んでもらったりとか。
これ食べたほうがいいよー、っていうメニューも聞いてたりとかしましたしね。

えー、そんなですね、トレーナーさんなんですがね、お子さんがですね、同じ誕生日に生まれたんですよ。私と。
すごくないですか?
私の誕生日が8月29日なんですけど、その日にちょうどトレーナーさんから電話がかかってきて、何だろうな~って思ったら、「今子供が産まれたんだよ~」って言われて、いや~スゴイな~って思いました。
あの、9月の頭か、ちょっと早かったら8月終わりで、「もしかしたら一緒になっちゃうかもね~」とか言ってたので、それぐらいに産まれるっていうのは知ってたんですけど、本当にまさかジャストの日だとは思いませんでしたね~。

まぁ、そんなトレーナーさんとね、無事に産まれておめでとう会と、私の誕生日会をあわせて、ご飯行ってきました(笑)
まぁ、トレーナーさんとかね、身体にいいものを食べてるっていうイメージがあるから、薬膳鍋とかかなって思う方が多いとは思うんですけど、焼き肉に行きました。王道ですよね~。
すごく美味しい焼肉行ってきましたよ~。ありがたいですね~。
焼き肉ってすごいですよね。ちょうどいいんでよね、多分。
その、業界の人ってみんな焼き肉行くって聞いてたんですけど、確かに本当に行くんですよ。
別に業界の方ってわけじゃないですけど、結構、日々、「よし、みんなで肉行こう」とか、結構誘われることが多いんで、やっぱり、みんなお肉は好きなんだなと思います。

私ね~、焼き肉、トレーナーさんの前だとちょっとこう身体に気を使ってるふうを出したくて、塩とかレモンで食べちゃいますね~(笑)
すごく無駄な抵抗ですけど(笑)
でも意外と塩で食べるとニクニクしくて美味しいですよね。
ずっとタレ派だったんですけど、塩もいいなと思いました。

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
今もね、結構トレーナーさんに怒られるというか、注意されることが多くて。
これから、まだまだだなぁと思います。もう褒められるように。
もう最近ね、注意されるともう悪いほう悪いほうに逆にこういっちゃうんですよね(笑)。プレッシャーで。
だから、ちょっと改めて頑張りたいなぁと思うんですけどね。頑張りま~す。

タイトルとURLをコピーしました