スポンサーリンク

浜辺美波、金沢マラソン2019のスターターとして出演決定!

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/10/14(月)放送回にて。
浜辺美波が地元石川県の金沢マラソン2019のスターターとして出演決定したことについて話していた。

浜辺美波:日付は変わりましたが、今日10月14日はですね、体育の日ですね。
え~、まぁ体育の日と言えばなんですが、今年も金沢マラソン2019のスターターとして出演させて頂くことが決まりました~。
え~、10月27日、日曜日の開催ですね。はい。もう近づいてきますね、あっという間ですね、去年から。
え~、そんな金沢マラソンに関してメッセージが届いています。
まずは、大阪府のラジオネーム・アンパンはこし餡派さんから頂きました。
こし餡派なんですね。私どっちでもいいです。好きですね、どっちも(笑)

リスナーメール:べーやん、こんばんわ。
今年の金沢マラソンにランナーとして出場します。
この日に向けてトレーニングを頑張っていて、12kg減量しました。
フルマラソンに参加したことはありませんが、べーやんの応援があれば完走できます。
とびっきりの笑顔で応援宜しくね~。

浜辺美波:アンパンはこし餡派さん、12キロの減量!?
すぅごいですね~。12キロ・・。相当身体軽くなったんじゃないですか。
いや、私もフルマラソン参加したことないんですけど、いや、ガッツがあれば出来ますよ。
ハマるとね、もう楽しくなっちゃうらしいですから。
楽しみながら是非走って下さい。

そして、ラジオネーム、ふうやさんから。

リスナーメール:べーやん、こんばんわ。
今年も金沢マラソンのゲストに出演することが決定しましたね。
去年も行きましたが、今年もまたスタート会場に行こうと思っています。
その後は、金沢周辺を観光する予定です。
おすすめする場所があれば教えて下さい。

浜辺美波:金沢周辺を観光する予定。いいですね、楽しいと思います。
ただですね、この日は規制がかかってたりとかするので、なのでスタート会場の近くだと、金沢城と21世紀美術館、本当にもう目の前にあるので、是非そこからゆったり回ってご飯食べたりとかして下さい。
お鍋とか海鮮も美味しい季節なので、楽しんでくださ~い。

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
いやぁ、ね~、金沢マラソン。いつもね、すごいたくさんの人数の方に向けてこう、手を振りながら、最後「頑張って下さい」って言いながらやるんですけど、いやぁ~、あの本当にスゴイなと思いますよ。
まぁ本当に雨が降らないで、風もそこまで冷たくなくてってことを祈ってます。
本当頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました