スポンサーリンク

浜辺美波、東宝カレンダー(2020年度)について語る

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/11/18(月)放送回にて。
浜辺美波が自身も出演している2020年度の東宝カレンダーについて語っていた。

浜辺美波:え~、もう11月の中旬ということで、まぁ来年のカレンダーを購入する時期がやってきましたね~。
まぁね、もちろん、この番組を聞いてくれている皆さんは私のカレンダーブックが、使う用、使う用、使う用、保存用、布教用っていっぱいあると思うんですけど、実はね、忘れてはいけないオススメのカレンダーがあります。そうです。
東宝カレンダーです。

あのね、東宝カレンダー、皆さん知ってますか?
実は私、何年前からか出演してるんですけど、東宝カレンダーというのは1952年以来、67年に渡って多くの方に愛され続けているカレンダーです。
そうなんですよ。これって、あの、今回は表紙、長澤まさみさんで、あとはこう沢口さん(沢口靖子)だったりとか、同期の上白石萌歌ちゃんとか、広瀬すずさんとか、映画をはじめ舞台、テレビドラマなどで活躍されている方がひと月ずつ、何月はこの人みたいな感じで、各月を担当してこう登場しているそういうカレンダーなんですよね。

私は今年は8月分を担当させていただきました。
これね、担当月もね、あの~、その年ごとに違うんですよね~。
私は今年は8月でした。まぁ多分、来年の夏に「思い、思われ、ふり、ふられ」っていう映画が公開されるっていうのもあったりとかして、そういうので、はい、担当します。

これはね~、撮影いつだったかなぁ・・。今年の7月ぐらいに撮影しました。
去年は鎌倉だったり。その前は仙台に行ったりとか。して、撮影出来るんですよね。
仙台に行ったのは千本桜を撮りたくて行きました。
その後は何だっけ。あっ、海ね。海のために鎌倉へとか行って。

今回はプールサイドで夏っぽくワンピースを着てやってるんですけど、今回はね、結構暑かったですよ。
本当夏らしい写真になってるかなと思います。ふふ(笑)
他の写真、私まだ見てないんですけど、もう今サンプルで公開されているみたいなので、是非見てみてください。
結構豪華なカレンダーになっているので、是非私のカレンダーブックと一緒に使ってみてください(笑)

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
私ね~、カレンダー、家に今年貼ってないんですよね~。
だから、どうしよう。東宝カレンダー貼るのもいいけど、8月なんか自分出てくるの恥ずかしいからな~っと思っちゃってね。
日付感覚無くなるのが嫌なので貼りたいと思います。何か買って(笑)

タイトルとURLをコピーしました