浜辺美波、TGC2019(東京ガールズコレクション2019)に初参加した感想・エピソード

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/9/17(火)放送回にて。
浜辺美波が初参加したTGC2019(東京ガールズコレクション2019)の感想やエピソードを語っていた。

スポンサーリンク

浜辺美波:こんばんわ。浜辺美波です。
FM93 AM1242 ニッポン放送「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。
えー、昨日はですね、浜辺美波2020カレンダーブック発売イベントのお話をしたんですが、まぁイベントと言えばですね、今月初めて大きなイベントにも参加させて頂きました。

浜辺美波、TGC2019でランウェイを初めて歩く

TGCですよ、皆さん。TGC。東京ガールズコレクションです(笑)
ね。TGCって言うとちょっとベテラン感出ますけど、はい、初めて参加させて頂きました。
今回はですね、映画「HELLO WORLD」の 北村匠海さんと一緒に、ランウェイを初めて歩かせて頂きました。

浜辺美波、大人メークでTGC初登場「緊張しました」 北村匠海と「HELLO WORLD」ステージ 「TGC2019A/W」

いやぁ、ねぇ~。すごかったですよ。
場所は埼玉スーパーアリーナーだったんですけど、3万人ぐらいですかね。の人達が見てる真ん中で、可愛らしいねラベンダーのざっくりしたニットを着て、歩きましたよ~。

なんか不思議な感じでしたね。こう、歩いてるところをいろんな人に見られるっていうのは。
ね、私こうモデルさんのファッションイベントみたいなものに、なかなか出演する機会がないので、「わぁ、これがあの有名なTGCか。」と思いながら、舞台裏では緊張してましたね~。

でもね、あの、北村さんがね、一緒に歩く相手だったので、そこはね、ちょっと安心できました。
私たちはモデルさんじゃないから、とにかく手を振って笑顔で歩こうっていう感じでね、先に打ち合わせをして。
ただ、「ここで振り返って、ここで立ち止まって、ここでプレゼントを投げて」、みたいなのが決まってって。
それを聞いたのがちょうど出演する10分前とかだったんですよ。
「えっ、そんないろんなやらなきゃいけないことがあるの?」って思って、そこから一気に緊張しましたね。
でも、それもね、北村さんの2歩後ろを歩くことで、失敗してあたふたすることもなく、無事に終わりました。

TGCで岡本夏美と池田エライザに会った話

あと、舞台裏で岡本夏美さんとか、池田エライザとかにもちょこっとお会いできて。
あのー、岡本夏美さんは楽屋に遊びに来てくれてお話もできたので嬉しかったですし、池田エライザちゃんはですね、移動中にすれ違って、暗闇の中だったんですけど、「あっ、エライザちゃんだ。声掛けていいのかな。」って思ってたら、見つけてくれて、「おぉ~」って手を振ってくれたので、すごく嬉しかったです。

また参加できるように、また頑張りたいなと思うような、キラキラした現場でした(笑)

(~CM~)

TGCで着たラベンダーのニットを貰った話

「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
あのね~、その着たニットがすごく可愛くて、ラベンダーの萌え袖になっちゃうようなザックリしたニットだったんですけど、「めちゃくちゃ可愛いです~」ってすごく言ってたら、頂けることになってしまいまして。
私はその服を着て、この秋冬はモテを狙っていきたいと思います。
皆さんも是非、ファッションの秋、楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました